2017年6月23日金曜日

スポリジ ・ 1967 El Camino For Sale





好きな 単車と車を やめる気は ないけど

ハーレーとアメ車を 降りようかな  と









スポリジ883 リジッド公認

2003年に 2001年式 走行3000kmの車両をディーラーにて購入

その後 パウコのフレームに載せ換え

2004年 LOT ATTACK KustomShow  Best SportSter賞 受賞

平成27年 公認取得

平成28年 修理・整備・カスタム

走行トータルで5000km位 調子良 車検30年5月

価格・質問・現車確認等 090 3131 3092までお電話ください。
(~17時)















1967 エルカミーノ   350/TH350

5年前に購入 見た目はこんなですが機関は、手を入れてきました

エンジンO/H・ラジエーターO/H・アルミヘッド交換etc

今年の5月 B&M強化TH350リビルト載せ換え・エーテルキャブ交換・アッパーアーム交換etc

車検30年1月  調子良  エアコンありませんが三角窓からの風が気持ちイイです

ハンドルは 別の物に付け替えます

価格・質問・現車確認等 090 3131 3092までお電話ください。
(~17時)









2017年5月24日水曜日

サラダ春菊レシピ by Green Table



相武台前のダイニングキッチン Grren Table 千葉君から

サラダ春菊のレシピを教えていただきました  画像も



     春菊サラダ 生ハムのせ

サラダ春菊:1袋(100g)

塩・白コショウ: 少々を春菊と混ぜる

バルサミコ: 適量を煮詰める、詰めたものに

EXバージンオリーブオイル: 適量を混ぜる、これを春菊に

生ハム: お好みの量をのせ

パルメザンパウダー: お好みの量をかけて 出来上がり。

*バルサミコを煮詰めるとコクが出て美味しかったです
 あまり詰め過ぎるとゴゲてしまうので注意!




         サラダ春菊のジェノベーゼ風


ミキサーで
 にんにく3カケ・カシューナッツ180cc・パルメザンパウダー180cc
 アンチョビ1缶(90g)・塩、白こしょう適量を
まわします

そこに
 EXオリーブオイルを少しづつ足します(360cc)
そこに
 サラダ春菊3袋を入れまわします



あとは パスタと絡めて(1人前パスタ120g・ゆで汁30cc)

オリーブオイルをまわしかけて サラダ春菊をちょっとのせ

召し上がれ。

グリーンテーブルのお店でも食べられるので是非!

千葉君ありがとー!


*小松菜 白さび病多発の為 暫く出荷出来ません。




2017年4月29日土曜日

ご無沙汰しております、畑の様子をお知らせいたします。


3月上旬に終了した 小松菜の残り かわいい花が咲いてます





絶賛収穫中の春の小松菜 冬の小松菜と比べると サッパリとした食味ですね

いまのところ 調子よさそうです が この時期は朝晩や日により寒暖の差が大きく

とうが立ちやすいのです








ルッコラも好調です が これも とう立ちしやすいのです・・・。





皆さんお待ちかねの サラダ春菊

もう少しで収穫はじめです

今年は サラダ春菊推しでイッてみたいと思います

近日中に サラダ春菊のレシピを・・と思っています。



暫く 更新をサボっていましたが 何があったわけでもないし

やっぱり ダメなものはダメ!って思っているし

いつの間にか 50歳になってるし

相変わらずです。