2015年4月22日水曜日

Quarter glass~アイヅチ



三角窓を開けて・・・

愛川町の アイヅチhttp://ameblo.jp/taketogood/まで・・・



私も出荷させて頂いている さがみ生活クラブ生協さんに

アイヅチの ながしま君の 自然栽培で作った 野菜が 5月から店頭に並ぶ

その前に 生活クラブの皆さんと 畑見学




葉物の圃場

とても 綺麗に 管理されている


この後 コカブ・ルッコラ・水菜などを 試食させて頂いた

しっかりとした野菜の味 美味しかったなぁ

子供も大人も みんな バクバク食べていた

みんな笑顔で 


ジャガイモ・かぼちゃ・さといも等の圃場


アイヅチの ながしま君 野菜のほかに 小麦も栽培している

その小麦を使って パン屋さんもやっている

このパンも めちゃ美味しい

是非!!