2015年4月21日火曜日

スポリジ#2



前回の投稿から 何も変わっていないじゃん! と お思いでしょうが

めちゃくちゃカッコよくなった所が あるのです

今まで乗った スポリジも色々工夫をして見ましたが どーにもならん

5速スポーツの泣き所 キャブサポート・ブローバイ 最悪な見た目


そんな最悪箇所が ↓



こんなに スッキリ・シンプルに!


すごくいい!



「出来上がったらスグに!」と 河田さんにお願いしてあった パーツが昨日届いた

IK works (大神戸共榮圏)X Rad Jalopy共同開発の

スポーツスターCVキャブ用ワンスロートキャブカバーキット!!!!!!!!!



取り付け後・・・   あまりにカッコよすぎて 興奮して 吐きそうになった

これを つまみに酒が飲める   夜も寝られないんじゃないかなぁと思う程 カッコいい


1つのパーツを付けて こんなに興奮したり こんな気持ちになるのは 久しぶりだ・・・


河田さん RadJalopyさん ありがとう。