2014年7月2日水曜日

2014・7・1 稲荷森圃場の小松菜 測定結果


この国は いったい どこへ 行ってしまうのだろう・・・

集団的自衛権・秘密保護法・原発・TTP・etc・・・・・・・・・・・・・

政府の やりたい放題

日本国民は これを 望んでいるのだろうか

「損得・右左 そんなことは考えず ふつーに考えりゃ 分かるだろ?」

「そんなもん ダメに決まってんじゃん!」 と 私は思いますが・・・








小松菜の栽培している 畑が変わりました

やじまの上圃場から 稲荷森圃場に・・・


当然 栽培する場所が変わるので 放射能測定を新たにします

「栽培する畑が変わっても 新たに測定しなくてもいいルール」 と言うのがあるらしい・・・

私には ぜんぜん理解のできないルールーなのですが・・・




梅雨入りの時の 豪雨でやられて こんなに・・・



端っこの所が 少しだけ 収穫できそうです  あとは ほぼ全滅


2作 豪雨でやられました




10時間測定へ

NDでした。