2014年2月21日金曜日

今日の畑の様子


2月21日 朝  やじまの上圃場は まだ こんな状況です

この雪(氷?)の下に ほうれん草や小松菜達が・・・

この雪が 溶けるのに あと 1週間位掛かるんじゃぁないかと・・・



体重72kgの私が乗っても ビクともしません




この下辺りに 多分 ほうれん草があるはず・・・

まだ 21cmほどの雪が積もっています・・・


野菜達も(私も)相当 ダメージを受けていると思います ので

雪が解けたら すぐ出荷!とは いかないかも・・・




周りの農家でも ハウスが潰れたり 温室のガラスが割れまくったりと・・・

この雪は 完全に災害ですよ

高い 天麩羅 食べてる場合じゃぁないですよ!