2013年9月13日金曜日

御無沙汰です・・・




秋~冬の 小松菜・ほうれん草などの 種蒔きが 始まりました

まだまだ 暑いですが 今年は 雨が有るので 助かりますが 雨の降り方が

激しすぎます・・・  もう少し 優しい雨が いいんだけど・・・。


台風18号関東直撃っぽいなぁ・・・

ドンピシャだと 写真の ルッコラも種蒔きしたほうれん草なんかも アウトだな・・・。




暫く ブログが書けませんでした

事故後 2年半経っても なかなか 良い答えが出てこない・・・

どうにか 少しでも ちょっとでもいいから 今より良い結果・答えが出せないか・・・

2ヶ月半の間に いろんな人と話をしました

保守系の議員・環境省・関東地方環境事務所・市役所・市議会議員・測定依頼者・仲間

様々な立場・考え方の人達と・・・

全然解り合えない人もいたけど 多くの人と 立場・考え方は違うけど 少しは 前よりは

解り合えたと思う・・・

だけど  今より良い結果・答えが出せたのか? と言うと 出せなかった・・・

だけど  ちょっと ほんの少しだけど 前へ・・・

(心の中では こんなスローペースじゃぁ・・・ もっとハイペースで・・・ じゃないと・・・と想う自分が居る 凄く複雑な気持ち・・・ 心が落ち着かない・・・ けど 前へ・・・。)




いつも 気に掛けてくれる先輩がいます 自民党員の・・・

お孫さんが 生まれて お爺ちゃんに なったそうです

その先輩が 「秀春が 言ってる事が最近 わかる様になったよ」 と・・・



これからも 自分の出来る事を・・・。