2013年6月26日水曜日

2013.6.25 きゅうり測定結果



稲荷森圃場のきゅうりの収穫が今日から始まりました

作の長さは 約200m弱  10本程採れました  ので 測定!

ここの所 少し涼しいので 生育が ゆっくりです

気温が上がれば ガンガン育って 収量も増えると思いますので

もうしばらく お待ち下さい・・・。




みどり が綺麗・・・   スムージーみたい・・・



10時間測定  検出下限値 Cs-137・1.07Bq/kg
                  Cs-134・0.98Bq/kg

NDでした。

自分が出来る事を コツコツと 継続していく・・・


自分の足元の現実を 見たり・聞いたり・触れたり そして考えたり・・・

そういう事もせず YES・NO を決めたりしたら ダメだよね


あなた達は 私達の代表だよね?

まさか 犬 や 将棋の駒 じゃないよね?

あなた達は 誰のために その仕事に就いたの?

まさか 偉いと言われている人 権力のある人  自分の為 じゃないよね?


まさかね・・・。