2013年3月6日水曜日

春?



春?

今日から 気温が グングン上がり 週末には 20℃を 超えるみたいです・・・

初夏?


上の画像は 「のらぼう菜」の 花芽

春を 感じさせる 野菜です

この のらぼう菜は 生協の子供達に 種蒔き~収穫~種取りを やってもらう

こども達の 農場の のらぼう菜です

今年の 私の のらぼう菜は 害虫・低温で 全滅・・・なのです

代わりに 小松菜の 花芽の 「春菜」を 少し 出荷予定です




おばけほうれん草・・・

この 暖かさで もっと 凄い事に なりそうだぁ・・・

でも こんなに 大きくても 柔らかくて おいしいんですよ  出荷は出来ないけど・・・






小松菜は 相変わらず 野鳥達に 食べられてしまう・・・

なので ネットを 掛けている

この ネット 保温性も良いので この暖かさで また ガンガン 小松菜がデカクなる・・・


あぁ・・・・・・・。