2012年3月16日金曜日

現実・事実


やじまの上圃場のふきのとうも蕾が開きました

日中は少し暖かいですがまだ朝晩は冷えます

昨日の朝はまだ畑に霜が降りていました





ブログの更新が なかなか出来ずにいます

色んな事を 考え過ぎると書けなくなるのですね・・・



自分の畑で起きている 現実・事実をこれからも伝えていきたいと思います




もっと多くの 現実・事実を伝えなければいけない人々が

嘘をつかず 余計な事を考えず 自分の足元で起きた 

事実・現実を伝えてくれるといいな・・・

そしたら もっと もっと多くの人が 真剣に考え 判断してくれるのになぁ・・・


現実・事実を直視する事は怖いし覚悟を決めないといけないし大変だと思う

だけど それを避けると  ちゃんと考え  判断する事ができない


だから とても 大事な事だと思うんだけどな・・・。